ミュゼの脱毛に通うなら!失敗しないようにお得な予約をしましょう

ミュゼと聞くと、“格安”“お得”といった
雑誌広告やバナー広告を少なからず、目にされた方も多いのではないでしょうか?

 

そして、割とよくあるエステサロンの勧誘の手口のように、気が付いたら高い買い物をさせられている
そうでなければ利益が出ているはずがない…なんてそんな風に考えがちです。

 

そう考えるとミュゼというネーミングも、オシャレだが何となく胡散臭いなんて思ってしまいますよね

しかし、実際に行ってみると、そのイメージは一気に吹き飛びます。

 

まず目に入ってくるものは、固定客の方々の信頼に満ちたスタッフとのやりとりです。
その時にいたお客様には大変に失礼ですが、日程や施術についてかなりの無理を言っているように感じました。

 

しかし、スタッフさんは丁寧な物腰を崩さず対応を続けていました。
まるで、無理を聞くのが当たり前というかのように。

 

気が付くと、ミュゼについてこんなイメージがついていました。

 

 

誰でも、何歳でも、“お嬢様”になれる場所

 

正直な話、脱毛に関して、マイナスのイメージを持ち続けていました。

 

お手入れも密かに行うものだというイメージで、カウンセリングを予約するのも
清水の舞台から飛び降りる思い、サロンの前をウロウロ、ドアに手をかけるのも決死の思いでした。

 

 

ところが、サロンに入った途端に安心感に包まれ、そのギャップに驚きを禁じえませんでした。

 

“脱毛サロン”というよりも、あくまでも“女性が綺麗になっていく場所”としての風格が漂い、
女性であるならば当然の願いを叶える場所なのだと痛感させられました。

 

 

広告を見た際の第一印象、思い込みから色眼鏡でミュゼを見ていると、
調子のいいことばかり言って、独自の脱毛技術といっても完全なものではないのではないか?

 

そんなことを考えてしまった私がミュゼにweb予約をし、足を運んだのは
ホームページをよくよく見ていると伝わってくる信頼感でした。

 

 

どこが?というと難しいのですが、本当に勧誘なしを謳って、それを守っていなければ、
ここまで顧客の獲得数を伸ばし、全国展開ができただろうか?

という思いが、大きく自分の中にあったのではないかと考えます。

 

 

実際に、本人が望んだ部分だけ、無理のない日程での脱毛ということが可能ですし、
それがこれだけの人気を誇っている要因のひとつなのだろうなと感じました。

 

 

また、ミュゼを運営している「ジンコーポレーション」が「人材力100」という、
人材採用と育成に力を入れている100社を選んだサイトに登録されていることも、大きな魅力のひとつでした。

 

 

やはり、信用のおけるスタッフに施術してもらってこそ、という気持ちが強かったのです。
良い変化にしろ、永久脱毛ということになりますと、自分の身体が以前とは違うものになるわけです。

 

安心して任せられる人かどうか?そして施術後も、いくつかの場面で思い出すことになるであろう人が、
最適な人であってほしい。そんな願いがあったように思います。

 

 

ミュゼへの感謝

今回、ミュゼへの御恩返しという意味合いも込めてこういった文章を書いているわけですが、
他のお客様もそういった気持ちになられる方が多いのではないかと思います。

 


実際、ミュゼのホームページによりますと、
ミュゼのお客様の約3割が口コミや紹介で来られているということです。

 

 

これがどのくらいの数字なのか?ということに関しまして、
私の方では把握できていないわけですが、あれだけの広告を打っている会社なので、
個人的には意外な面もありました。

 

 

実際に行ってみなければ、意外なままだったと思います。

 

 

脱毛サロンやエステなど、足を運ばなければ分からない種類のお店になりますと、
口コミ率は総じて高いのかもしれませんが、

 

それでも、自分が体験したお店を自信を持って友人・知人に勧められる人間(私も含めて)が
これだけ多いということは、ひとつの指標になろうかと思います。

 

 

そして、それだけの方々にミュゼを推していただいているということは、
まさに同志を得た想いで、ある種の自己満足に浸っている次第です。

 

 

ここに書いてありますことは、あくまで個人の体験ですので、
脱毛に関心のある方は、まずは無料カウンセリングに行かれることをお勧めします。

 

 

ミュゼのカウンセリングは、本当に勧誘なしの納得のいくものとなっていますので、
あまり身構えずにちょっと軽く相談程度の気持ちで行っても快く対応してくれます。

 

 

その際に、「こういったことでも悩んでいるのですが…」のような話をすると、
それに応じたプランを提案してはくれますが、

 

こちらが難色を示したり、そこまでは必要としていない旨を伝えたりすれば、
そこでスタッフさんの提案は終わりになり、また次の内容へと進んでいくことができます。

 

 

カウンセリングの際には、本人確認の身分証明書が必要となります。

 

また、お持ちの病気によっては施術ができない場合もあり、十分な相談が必要となります。
安全に、納得のいく形で、より美しくなりたいものです。

 

 

面倒なお手入れからの解放、というだけではない特別感がこのサロンにはあります。

 

やはり脱毛するならミュゼに通うのが1番ベストな選択ですね

 

 

 

FXキャンペーンを上手く利用すれば最初から高額な特典が貰えます

 

 

更新履歴